2009/08/08

夏なのになのになー…。。。w

1209261_83747117

8月8日

彼氏・彼女がいる方にとっては、いい季節なんだろうけど…。
私にとってはさ…(;一_一)。w

日に日に、鬱になっているような気がするのは
気のせいだろうか。。。w

さてさて今日も、自動車学校へ。
2時間の技能を受けてきました(・へ・)。

内容は、

  • 4コース
  • 5コース

っと、最終段階?。

にもかかわらず、今日あたった教官は二人とも初見で
あたふた… → エンスト Σ(゚Д゚;エーッ!
みたいなね(;一_一)。

走行中何も話してくれないので、
(話さない私が悪いのか…? ってか、そもそもそんな余裕ないよwww)
なんか変に緊張してしまいましたよ…(^_^;)。

でも後は、次回の"みきわめ"で場内の練習は終わりなので
上手く行くように願うのみと。。。


そろそろ学科も勉強しておかないとな…
意外となめてかかったら痛い目に遭いそうだし…Σ(・ε・;) www

第1段階 学科 12/12 技能 14/15

まぁ、明日日曜日は自動車学校がお休みなので
久々に夜更かし&グダグダな生活しようかな。。。なんて。。。

それでは、また(^_-)。

0 件のコメント: