2009/08/17

明日が不安だ…。。。

1101033_64266738

今日もお昼から自動車学校へ。

っても、
お盆休みに入る前の段階で、
残念ながら今日の分の技能の予約が取れていないので
学科の授業を2つ聞いて今日は終わり。(・ω・)ノ

  • 悪条件下での運転等
  • 特徴的な事故と事故の悲惨さ

 

第2段階 学科 2/16 技能 0/19

 

で、少し話は内容とは関係ないんだけど。
私の行っている自動車学校にしても大学にしてもそうなんだけど
どうして、喫煙スペースを出入り口に作るんだ… (。・x・)ゝ?

明らかに、喫煙者が自分の利害を優先させて作ったとしか思えないんだけど
…それは考えすぎなのかな?
にしても、私が元々タバコを吸わない人間だからなのかもしれないが
大学や自動車学校は、未成年も多く出入りする場所であるから
もう少し配慮してもいいと思うんだけどな。

それにしても、自動車学校ってタバコ吸う人多いですね(・へ・)。
大学も決して少なくはないですけど、
タバコをすう学生はいても、教授で吸う人はあまりいませんよね。
何が言いたいのかはおいておくとして。w

 

もう少し、クリーンな場所にして欲しいものですね。。。ほんと。。。

明日は、久しぶりの技能なので
一週間ぶりの運転はちょっと不安だったり…(;・∀・)。w

0 件のコメント: