2009/08/23

最近のDisney。

といっても結構前から始まっていたお話で、
5月頃から始まっていたみたいですが…。(^_^;)

 

Miley Cyrusの新しい曲なかなかいいな~ なんて思っていたんですが
こんな曲もあったんですね。

Diseneyファミリーの力の凄さを実感というか…、
にしても凄い方々が揃ってますよね。
っても、知らない人は知らないでしょうけど。w

ちなみに上の動画は、Jonas Brothersとキャンプロックとシンデレラの人?w
で言わずと知れたハンナモンタナですから、豪華ですよね。
知らない人は知らないでしょうけど。ww

 

で、"Disney’s Friends for Change: Planet Green"とは、

Disney Channelで放送している人気テレビドラマが集結し環境、
地球保護に力を入れて活動するプロジェクト (Miley Gossip)

なんだとか。
まぁ、失礼な話アメリカ人が環境問題なんて…なんてことは言ってはいけないでしょうが
子供たちが環境問題に興味を持つきっかけとなれば
それは素晴らしいことだと思いますけどね。日本でも近々公開の
Disneynature(シンデレラ城が氷山なのは驚き!!…なんて話はどうでもいいですが)
"ディズニーネイチャー/フラミンゴに隠された地球の秘密"といい環境関連の作品に
力を入れているようなので、それに興味を持って欲しいという戦略的なものを
感じずにいられない当たりは、相変わらず好きになれませんね。w
というかアメリカでは、公開された"Earth"・次回作の"Ocean"という作品も控えていますけど
日本で公開するものとは全く別路線ですすめていくつもりなのかな…(・・;)?
なんてことが気になってしまいましたけど。

 

まぁ、たとえどんな戦略であろうとこういうのに
力を入れているのはいいとだと思いますけど、
日本からアメリカのDisneyサイトにアクセスすると
関連サイトを開けないのは、嫌がらせなのか(;一_一)?

0 件のコメント: