2009/08/15

8月も2週間が経過したわけですけど。。。

997403_69903443

昨日から"C76"も始まって、世間では夏真っ盛りという感じで。(^_^;)

でも実はコミケというもの自体、私はつい最近まで知らなかったんですけどねΣ(・ε・;)
今は行ってみたというのが内心だったり。。。www
なんて、どうでもいい話ですね。。。

 

なんだか毎日、退屈だな~(;一_一) なんて
思って過ごしていた訳なんですけど、
考えてみれば、夏休みも早くも20日以上過ぎてしまったんですよね。。。
もうすぐ折り返し地点 。。。

 

なにもしてないや…(´・ェ・`)。

 

 

2chではこんな書き込みを見つけてしまって

688 名前:学籍番号:774 氏名:_____[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 21:14:59 ID:???
夏休みが充実しすぎてて怖い

2ch 関西大学 総合情報学部14 :  http://is.gd/2gPgH

"(-_-メ;)テメ・・・" なんて怒りの感情がこみ上げてきたのは言うまでもなく…(;一_一)。w

 

気が付けばもうすぐ秋だ。。。
なんてことになってそうで怖い、今日この頃です(・ω・)ノ。。。

 

真剣にもう一度、考え直さないと今年の夏も後悔しそう。。。

0 件のコメント: