2009/08/02

8月2日

IMG_0347

今日は、昨日と打って変わって
"これでもか"と言わないばかりに
同じ説明を丁寧に何度もされてしまいましたよ。
これって、ツンデレってヤツですかね?(・ε・)/。w

受付のふくよかなお姉さん、ほんと親切だし。
なんと言っても、幸せを運んできてくれそうな笑顔に癒されます。ww
さすがに分かってることまで、何度も説明されるとさすがに鬱陶しいですが。www
でも、昨日とは大違いだ。

というわけで、今日もお昼から自動車学校に行ってきました。

  • 入校説明 ←ここで心配も虚しくしっかり説明して下さいました(゜-゜)。
  • 適正検査 ←心理テストみたいなもの。
  • 学科1時間目

+ 予約に空きがあるということだったので
当日に技能2時間入れてもらって、

  • 模擬シミュレーション ×2

という内容。


技能だから、まさか "いきなり乗れるのか!?"
なんてちょっと期待したんですけどね。。。w
でもまぁ、シミュレーターにもかかわらず
発進しようとするたびに

"ドックン"

って…(゜-゜)。
ナマイキな機械だな。まったく。w

でも次回からは、実車で技能が開始なのですよ。(・ω・)ノ
いきなり…というか、やっとという感じですけどね。
間違いなく"エンスト"の連続のですよね。。。間違いなく。。。(T_T)

でも、楽しみたいですね。初運転♡。
ハンドル持たせてくれないような気もしますが…。w
次回は月曜日。

あと、今日の入校説明を聞いて判明したんですが
一週間では、1日に受けることのできる技能には2時間の制限があるため
仮免すら怪しいところなんですね…(^▽^;)。。。
でも、上手くいけば今月中にも取得できそうな感じです。
なんといっても、すばらしく予約とれますから。w

第1段階 学科 3/12 技能 2/16

でも、なんで今日寝坊しかけてしまったんだろ…(;´Д`)。w

0 件のコメント: