2009/08/05

普通かな?(^▽^;)

1199338_27081196

今日も自動車学校。

今日は、学科2つと技能2つ。
学科の内容は、

  • 緊急自動車
  • 交差点・踏切

技能2関しては、

  • クランクとS字
  • コース1の応用

でした。

学科は昨日と同じ、元気なおじいさん。
相変わらず完璧な時間配分で。w
受けているこっち側も嫌な気分にならなくて済みます。

技能は、1時間目は以前に初日の学科を担当していた方で
相変わらずの感じ。
お陰で、クランクもS字も思ったほど難なくできましたし(・ω・)ノ。
で、2時間目は一昨日と同じ"セクハラオヤジ"。
まぁ、相変わらずうざいね…(^_^;)。w
でも、まぁ聞いていて面白かったので軽く対話形式でどうぞ。w

"昔、商社に勤めてたんだ。"

"へぇ~、だから何? 商社ってどこの? まさか、自慢のつもりじゃないよね…?
商社っても名前聞いたこともないようなところだって沢山あるからさぁ。
でもさ、その歳でここにいるってことは…(;・∀・)。"

"だから、転勤でいろんなところ行ったことから日本中走ったことあるんだ。"

"へぇ~、転勤族…? 社畜だったんですね? 雰囲気から分かりますよ。
っても、商社なのに国内って…。で、結局今ここでしょ…。"

"…でも、ここ(私の地元)の運転が日本で一番酷い。"

"かもねぇ…、っても市内の運転とは比べものにならない以上にマシなような気もするけど…。
まぁ、取り締まりも少なくていいところだと思いますけどねぇ。私は。はい。w"


もちろん返答部分は、私のの声ですけどね。
実際は、

" そうですね(か)~(・ω・)ノ +(愛想笑い) "

なんて返答してあげたらいいから分からないですから。ほんと。
一般人の運転が下手ってことが言いたいなら言いたいで、
下手な話付けなくていいから、単刀直入に話せばいいのにね?
なんて思わずにはいられないんだけど。


まぁ、ストレスですけどもう少し頑張っていきたいと思います。
でもこれが、短くても今月いっぱい続くと思うと…(T_T)。

第1段階 学科 8/12 技能 8/16?

0 件のコメント: