2009/08/03

凹むわ~(・o・)

はい、というわけで
エンストしまくるは、ムカツク教官にボロくそ言われるわで
精神的に落ちている男の子、"てつ"です。

今日の自動車学校は、学科2つ

  • 信号のお話
  • 標識のお話

+ 技能2時間 という、結構みっちりなスケジュール。

学科は至って今日も普通な感じだったんだけど
問題は技能。

1時間目の教官は、
下ネタしてくる時点でどん引き。
中学生相手じゃないんだから、ストレスストレス。

2時間目の教官は、
ぼろくそ言ってくる割には、アドバイスは皆無。
本を読めだと!? そういうことはもっと早く言ってΣ(・ε・;) 。。。
そして、途中からは我慢の限界で、何か言われても

"そうですね~(・ω・)ノ"

と空元気で答えてましたが、ストレスストレス。
そして、一番よく分からないのが授業の最後に

"次はレベルアップできるように頑張って。お疲れ様。"

って言われて終わったんだけど、
これってもしかして次の時間ももう一度同じことをしろということなのか…(;一_一)?
終わってから教簿を見たけど、結局意味が分からず仕舞い。。。

まぁ、今日の内容ほとんどできなかったんで
むしろもう一回の方が嬉しかったりするんですけど。。。
せっかくサードまで入れたのにメーター見る余裕なかったですし。。。w

まぁ、そんな感じで
早く終われるように明日もガッツリ予約入れてあるので
頑張ってきたいと思います…(;´Д`)。 いつになったら免許が取れることやら。

第1段階 学科 5/12 技能 4/16?

0 件のコメント: