2009/08/07

もう"リッツ"なんて言わないんだっけ…?

Study or office stationary

"リッツ"こと、(今は"R"なんだっけ(^_^;)?…あんまり詳しくないんですが。)
立命館に通っている中学時代の知り合いとばったり同じ授業で遭遇…。
もちろん、向こうから声をかけてきてくれたんですけどね。

世の中狭いもんですね…ほんと。
って、地元の自動車学校に行ってれば当然のことですかね…(;・∀・)w
でもまぁ、

"あいつが大学なんて行くはずない…。(行けるはずが…。www)"

なんて、失礼ながらに中学の時は思っていたんですが
気付けば抜かされていた。。。とかいう悲しい現実ですな(´;ω;`)…。w
でもまぁ、私が大学に通えているのも皆々様のお陰な訳で
人のことなんて言えないんですけどね。。。

というわけで、今日も相変わらず自動車学校に行ってきました(・ω・)ノ。

今日はハードに、
学科 4時間 + 技能 2時間。

学科の内容は、

  • 歩行者の保護
  • 安全の確認・警音器の使用について
  • 追い越し・進路変更
  • 免許制度・交通違反制度

技能は、

  • コース2
  • コース3

↑説明になってませんけどね…(^▽^;)。w

という感じでした。

学科の教官が、4時間連続同じ方だったんですが
中学時代に通っていた塾のムカツク講師の口調と似ていて
気分が害されたのはどうでもいい話なんですが。
好かれているのか? 目を付けられていつのか?
ここのところ、あの"セクハラオヤジ"に
よく当たります。というかほぼ当たります。(今日は両方)
オートマの回に至っては、"配車権"に
違う名前の教官が書いてあったにもかかわらず
"セクハラオヤジ"でしたから。。。Σ( ゚ー゚*;))
まぁ、そこそこ的を得た指導をしてくれるので嫌ではないですからいいですけど。
もちろん、当たり前ですがあれ以来"セクハラ"に当たるような発言も
ないですし(・ω・)ノ。

というか、むしろ今更他の人に当たった方が
教え方の違いとかで、文句言われそうで怖いです。。。はい。。。

というわけで、今日で

第1段階 学科 12/12 技能 12/15?
(今日知ったのですが…、一段階の技能は最低15時間ということでした=( ・_・;)?w)

となりました。

あとは、技能を2回と "見きわめ" さえこなせば
仮免許取得に向けての検定なんですよね。。。((((o゜▽゜)o))) ♪
嬉しいような、まだそんな自信ないよ…なんて思ってしまうような
ひとまず、このまま順調にすすんで
なんとかお盆休みに入ってしまって感覚が無くなる前に
仮免許まで進めれればと願っているんですけどね。
今のところ毎日乗ってるから、何とかなっているようなところもありますし。。。(;´Д`)

まぁ、明日も頑張ってきたいと思います(^_-)。

あと、もうどうでもいいですけど
久々に会ったあいつは、私のゲームを貸したままになってること
覚えているのだろうか? \(^o^)/www

0 件のコメント: