2009/08/10

えっ…!?

1162251_88260991

自動車学校で、一段階最後の"みきわめ"の時間のこと。

コースも終盤、ゴール地点の発着場付近に着たので
いつもなら

"~番に入って"

って一言あるはずなのに、
指示器を出して、いつでも入れる体制でいるのに
いつまでたっても、その一言がない…(;・∀・)。。。

で、まさか…っと思ったけど
ふと横をみたら


スヤスヤと( ̄0  ̄( ̄〇 ̄( ̄ε ̄( ̄¬ ̄みぃ中…(;゚д゚)ァ.... 。。。

マジですか!?
と思いながら、仕方がないので

"1番でいいですか!?"

って大きめの声で言ったら、

(n‘∀‘)ηオキタ

間違いなく、あれは起きたね。w
あたかもずっと起きてましたと言わんばかりに。ww

もちろん、その後は
何もなかったかのように、暗黙の了解で時間は過ぎ
最後の"みきわめ"のハンコもいただけましたので
私としては文句は無いですけど…、なんかねぇ…。
私の存在ってどうなんだろ。。。

おじいちゃん、頑張って。。。(´;ω;`)ウッ…。。。

0 件のコメント: