2009/08/06

まだ5日目なんだ(;一_一)。。。

1211880_86810170

今日も相変わらず、自動車学校へ。
単調な毎日だな…まったく(ーー;)。

今日は、技能2時間のみ。

  • オートマ車
  • 坂道発進

項目としては、この2つを1時間ずつ。


まぁ、あえて言うことでもないですが
オートマいいっすな。w

初めて、ランサーに乗れたよ。
もう、コンフォートは嫌だよ。w
でも、段々エンストしなくなってきたかもしれない♡。w
(ATだからってことじゃないですよ!! 当たり前ですけど。。。)

明日は、学科を早く終わらせる為に
4時間受けるので、結構ハードなんですよね…。
まぁ、これも早く終わらせる為仕方ないですけどね。。。(;´Д`)

それでは、明日も頑張ってきたいと思います。(-ω-)

第1段階 学科 8/12 技能 10/16?

0 件のコメント: