2009/08/10

まだまだこれからだよね…?

20090810

自分の名前や、運営しているサイトを検索することを
"エゴサーチ"と言うんだとか。

ってか、
"エゴサーチ"しない人なんているのだろうか…?w

はい、自分のサイトが好きで好きで仕方ない男の子
"てつ"です(・ω・)ノwww


というわけで、
久しぶりに自分のサイト名を検索してみると
今回は、上手くSEO対策が出来ていたようで
内容のまだまだ無いこのブログでさえ、
google検索で23位+αの位置に付けさせていただけてますね。o(・∇・o)
ほんと、嬉しい限りで。w

これからも、さらなる順位の向上。
あわよくば"5 seasons"で検索順位一番になれるように
頑張って更新していかなければいけませんね。

そして、皆さんの変わらない応援をよろしくお願いしておきたいと思います。
それでは、また(^_-)。

0 件のコメント: