2009/08/28

技能も終了。。。

1214995_92765201

今日も、自動車学校へ。


今日は、技能2時間だったんですが
最後の日にもかかわらず、日頃あまり当たったことのない人だったんですよね。
あとあと原簿をよく見たら、2人とも2回目だったのかな?

1時間目の人は、変に元気なおっさんで
"てつちゃ~ん、いくで~!!" とか "てつちゃ~ん、しっかしてや~!!"
って、やめてくれよ!! と思わずにはいられないわけで(;一_一)。
久しぶりだよ、"てつちゃ~ん"なんて呼ばれるの…(;一_一)。

2時間目の人は、常不機嫌なわけで (顔がねw)
それで話をしたのが、極端な話、出発と目的地に到着した時だけとかいうね…(;一_一)。

っとまぁ、人見知りの激しい私なんかは
赤の他人が助手席に座っていると変な緊張するんですよね…。
もちろんしてはいけないんでしょうけど、
無駄に焦ったり、いつは当たり前に出来ることが出来なくなってしまうんですよね。
最近してなかったエンストも、変なおじさんが何度も"てつちゃ~ん!!"何度も言うから
同じところで2回もエンストしてしまいましたし(T_T)。。。もうねぇ。。。
言い訳かも知れませんけど、やめて欲しかった(T_T)。。。w

 

まぁ、なんだかんだで長かった技能教習も無口な2時間目の方がハンコをくれたので
第2段階で必要とされている、学科16時間・技能19時間を終了することが出来ました。
ペース的には、早いのか遅いのか微妙なところかも知れませんけど
そこそこ頑張って毎日通った割には時間がかかりすぎ?という感じでしょうかね。
まぁ、まとめのお話は免許が取得できてから別エントリで書くとして。

 

帰りにいつもの笑顔の素敵なお姉さんのところで
"検定"の申込みをして今日もおしまいですね(・ω・)ノ。

ということで、残すところ終了検定(卒業検定)のみとなりました。
上手くいけば、もうすぐ免許取得ですよ(・ω・)ノ。。。
まぁ、まだ最後に検定が残っているのであんまり油断も出来ないんですけども(^_^;)。

土曜日、上手くいくよう祈っていてあげてくださいね(^_-)。w

 

第2段階 学科 16/16 技能 19/19 終了

0 件のコメント: