2009/08/02

Secocd Life

330px-Second_Life_logo.svg

以前の記事で、
セカンドライフのアカウントが作れないよ…(T_T)
って話をして以来、セカンドライフに興味を持つことはなかったのですが
仮想世界は、ITバブルのはじけた現在の方がむしろ
日々拡大しているのかもしれませんね。

帰還兵のメンタルケアにSecond Lifeを活用(スラッシュドット・ジャパン)

いつか、仮想世界と現実世界に境なんてなくなる。
そんな日が来るかもしれませんよね?

あと、仮想世界というだけのつながりですが…。
最近私が気になるのは、

DRIFT CITY BOOST

DRIFT CITYのβの時に、少しかじる程度にしていたりしたんですけどね。
でも、正式オープンが始まってからは現実のお金使う人たちには
勝ち目がないということを実感させられて辞めてしまったんですよね。
今は、なんかもっと凄いことになってるみたいですけど…(^_^;)。

人生一度くらい、ネットゲーにマハって廃人になってみたいものですけどね。w

0 件のコメント: