2009/08/19

ミンシュトウ

main

衆議院選挙が18日に公示され、夏の"熱い戦い"が始まった訳なんですが
初日の18日から友人のブログでは早くも"民主党批判"とも思えるような
エントリを発見しつつ、
ならば私は、"自民党批判"でもしようかと思っていたのですが
なかなかまとめる時間もなく、ふと面白いエントリを見つけてしまったので
友人と同様に"民主党批判"になってはしまいそうなんですが
紹介しておきたいと思います。

といっても、ホリエンモンのblogで紹介されていたものなので既に読まれた方も
沢山いると思いますが。。。

"食料自給率100%の世界" (Chikirinの日記)

時間がある方は、なかなか面白いので是非読んでもらえたらと思います。

 

次回こそは、"自民党批判"を。。。w
また、面白いエントリを紹介するだけになりそうですけどね…(^_^;)。

0 件のコメント: