2009/08/05

夏バテは辛いよ~(-ω-)/

今日も、自動車学校に行ってきましたー(・ω・)ノ。

1時間の学科。
…車が通行してよいところと、してはいけないところのお話。

と、2時間の技能。
…コース1の練習
…坂道発進と、バックの練習

でも、前日に予約を入れたのが悪いのか
予約に空きがなくて2度の登校…。

もちろん、空き時間が長いので一端家に帰るんですけど
だからといって、それほど時間があるわけでもないので何もできない状態(;´Д`)。
まぁ、もっと前々から予約を入れておけばよかったんですけどね。
か、当日に無理矢理予約をねじ込んでもらうか(・ω・)ノ。


で、今日の学科の先生は
時間配分が初めてまともにできる方でしたね。
当たり前と言えば、当たり前なんでしょうけど
他の先生はビデオを見る時間なんてほとんどないですし。

技能の教官も、1・2時間ともに優しい方で
結構ゆとりをもってできました。
相変わらずエンストはしてしまいますが…。

明日の技能は、
"クランク"と"S字"だそうなので頑張りたいと思います(・ω・)ノ
それでは、また。

第1段階 学科 6/12 技能 6/16?

0 件のコメント: