2009/08/20

結局取れなかった。。。

1120045_70301195

今日も自動車学校。(・ω・)ノ

本当は、技能の後に学科も受けて帰るつもりだったんだけど
なんとなくやる気がなくなってしまったので
帰宅♡。w

こんなことしてると、後で痛い目にあいそうなんですけどね…(^_^;)。。。
というか、もう遭遇してる?

 

というわけで、今日は技能を2時間こなしてきました。

1時間目は、
いつもウトウトなさるお爺さんと、結構遠くの方まで
ブーンっとo(・∇・o)。
田舎って、ほんと車で走るにはいいところだよね。w
最後の方は今日もお眠みたいでしたけど…。
2時間目は、
ここから4時間は場内での練習に戻っての練習と言うことで
"方向転換"と"縦列駐車"。
正直4時間も必要なんだろうか…というのが素直な感想だったりするんだけど
まぁ、頑張らないとですね(・へ・)。2つ以外のこともやるのかな?

 

で、結局
明日の予約は取れず仕舞い。。。(-_-)

というわけで、元々は2時間×3日=6時間の予定だったので
"3時間×2日で消化すれば同じだ!!" ということで
土曜・月曜に3時間ずつ予約を入れてきましたとさ(・ε・)/。
また、ハードな日程に戻りそうなんですけど…
早く終われるよう通い詰めたいと思います。

 

技能の予約が取れなかったとは言っても
明日も、学科1時間の為だけに行かないといけないみたいなので
テクテク行ってきます。。。
それでは、また明日(^_-)。

 

第2段階 学科 10/16 技能 7/19

0 件のコメント: