2009/08/01

今日から8月なんですね。

656817_81141172 なんだか眠れないので、こんな時間にですが
blog書いてます。
まだまだ、コンテンツも少ないですし…(^_^;)。w

皆さんの夏休みの目標はなんですか?

社会人の方は、なかなか何かに取り組む
という時間は取れないかもしれませんが、

"お金は無いけど、時間だけはある"

という学生は少ないないと思います。

ちなみに、
私のこの夏の目標はこんな感じですね。

  • 車の免許の取得
  • Dreamweaver・Flash等のAbobeのスキル向上
  • XHTML・JavaScript・PHPの習得
  • 株・先物

大きくまとめると、この4つでしょうか。
もちろん、この4つのうちいくら学生の夏休みが2ヶ月あると言っても
すべてをこなすことは不可能に近いとも思いますが
できる限り実行に移したいですね。。。
少なくとも、去年の夏のようなグダグダな生活は繰り返したくないですしΣ(・ε・;) 。w


でも、意気込んでいる割には
今実行に移せているのは1つ目の車の免許ぐらい。
初日からDwを立ち上げてイジってはみるんだけど、
思うようにいかなくて行き詰まってしまう感じ…。
教科書代わりに買った本が失敗したよような気もするので(Amazonでは大絶賛されてますけど…)
明日にでももう一冊探してこようかな…なんて思ってはいるんですけどね。

夏休みも気付いたら、今日で4日目…。
このままだとまずいな、なんて思いますけど
こんな夜更かししてる時点でどうなんだよって話ですよね(^_^;)。

ひとまず、できるだけ早く免許を取得して
その後はじっくり家に引きこもれるようにしないと。。。
ニート街道まっしぐらな感じですけど。w

そして、来週からは
今週は度胸がなくて見ているだけだった先物に
実際に挑戦もしていく予定です(・ω・)ノ。

終わってみれば、なんだかんだで

"今年の夏は充実していたな…。"

なんて思える夏になるように頑張っていきたいと思います。

皆さんも、そんな夏になるように頑張ってみてはどうでしょうか?
それでは、また。

0 件のコメント: