2009/08/11

映画見すぎたんDay

えーっと、いい加減撮り貯めたHDD見ないとなー(;・∀・)
と言うことで今日は映画鑑賞の日。w

ストックの中から、今日見たのは

Trust the ManTrust_The_Man

Knocked UpKnockedupmp

JunoJunoposter2007

The Hunting PartyHunting_party_poster

の4本。

全部を見終わった後、頭が痛くて頭痛薬を飲んだのは
いい思い出ですよ。ほんと。w

久しぶりに映画を見た感想としては、
こんな贅沢な時間の使い方しなきゃ駄目だよなー
っと思う一方、面白くない作品に当たった時の
時間を無駄にした感は、やっぱりないなと思いながら
あえて、どの映画がよくないとか言いませんけどね。w

 

で、それぞれの映画の感想としては

"Juno"がコメディだったことにビックリなわけで。。。
アカデミー賞を取るような作品だから重いのかな…?
なんて思って見始めたけど、あまり重たくなくてよかったかも。
むしろ重くないからこそ面白いような。
…言いたいことがよく分かりませんよね(^_^;)。
でも、オチは私好みではない。w
それと後は、最後の字幕が短いことにもビックリ。
内容としては、まぁまぁな感じなんだけどね。
でも、1度見ても損は無いんじゃないかな?(^_-)

"The hunting party"は、
もうすぐ公開のハチのCMを毎日見ているせいか
Richard Gereのイメージがいつもと違う映画なので
変な気分でしたね…(^_^;)。
私の中では、Pretty Womanのイメージが大きいですし。w
でも、内容としてはなかなか皮肉っていて2時間飽きることなく見れました。
私の好きなTerrence Howardも主演していますし
この映画はオススメかも(・ω・)ノ。

 

という感じ、たまにはこんな贅沢な時間の使い方もいいよね(^▽^;)?w

0 件のコメント: