2009/08/25

学科修了。

1210370_31709997

なんだか、夜は肌寒いほどにまでなってきましたね…(^_^;)。
さてさて、今日も自動車学校へ。

今日は、

  • 学科 2時間
  • 技能 1時間

でした。
学科は、"死角と運転"と"適性検査結果に基づく行動分析"。
まあ、適性検査曰く私は"神経質"で"責任転換したがる"人間だそうです(゜-゜)。
あながち当たっているので悲しい限りな感じですけども…。w

技能の方は、昨日と同じで
ポイントを目指して好きな経路を選んで運転してみよう。というものでした。
が、相変わらず、いざポイントについて停止するときに
タイミングが分からないのと停車位置に戸惑ってしまいますね…。

 

とまぁ、技能はまだまだな感じなのですが
今日で学科の方はすべてを終了できました(・ω・)ノ。
内心やっとか…という感じだったりましますが
残りの技能もこのペースでちゃちゃっと片づけていきたいと思っています(^_-)。
ちなみに明日は、ある意味教習所のメインイベントの一つ
"高速教習"なので、楽しめる余裕があるかどうか分かりませんが…
精一杯頑張ってきたいと思います(・ω・)ノ。

でわでわ。

 

第2段階 学科 16/16 技能 14/19

0 件のコメント: