2009/09/09

ファイナルファンタジーXIII

153582107_f95e904555

発売日が昨日発表され、予約も随時始まっていると言うことで
さっそく私もAmazonでぽちった訳ですが…。(;・∀・)w
今回の"初回特典"は、スクエニのクリスマスカード以外はないんでしょうかね?
それならわざわざ予約までして買う必要もないかな?
…なんて思ってしまうんですけども。。。
まぁ、数年に一度のイベントですから気にしませんけども。 GEOの方が安いとか…安いとか…ww

あと3ヶ月。長いようで、きっと短いでしょうかね?
PS3を買ったことを公開しないような作品になっているように願いたいですね。

 

そして、もう一つ気になっている作品がコレ。

11月17日発売予定の"アサシンクリードII"。
ちょうどFF13の1ヶ月前の発売と言うことなんですけど
上の動画といい、他のトレーラーといい、かなりいい感じですし
UBISOFTの作品は全般的に好きなものが多いですから
買おうかな…なんて迷ってしまっていますけども。

でもやっぱり、"2"ということは"1"をやっていないと楽しめない内容なのでしょうかね?
もう少し考えたいと思います。

0 件のコメント: