2009/09/21

Highway

1196523_51194802

たまたま大阪に行くということだったので
練習がてらに、高速区間だけ運転を交代させてもらいました。(・ω・)ノ

コースとしては、 "西名阪 → 阪神高速"
なので距離的には通常ならそれほど時間も掛からない区間なのですが
阪神高速に入ったとたんに、SWが理由なのか
高速を走っている気がしませんでしたけども。。。

 

にしても、隣に親が座っていると変な感じですね(^_^;)。
教習所の時も、隣に誰かが座っていると
後方確認がしにくいように感じていたのですが
それは誰が乗っていても同じようで。。。

追い越し車線を走っているクラウンが異様に左寄りだったので
緊急車両通行帯に少しよけようとしたら、後方確認不足で
後ろから走ってきたバイクに当たりそうになったり…。
前方の遠くの方を見過ぎて、近くに落ちているペットボトルに気付かず踏んでしまったり…。

あと、お父様に
混んでいるときの料金所は、出来るだけ左側を通った方がいいと言われましたが
実際のところはどうなんでしょうかね? (^_^;)w

 

まぁ、混んでいる高速はかなり疲れるということを実感しまして。
湾岸線を走りに行きたいけど、この技量では当分無理そうですね。。。(。・_・。)

0 件のコメント: