2009/09/14

スターツアーズ2


"スター・ツアーズ"というアトラクションがTDL(東京ディズニーランド)にあります。

初めて乗った時の、あの感動は今も忘れていませんし、
3回連続で乗り、親に"もう辞めてくれ"と言われたことも忘れはしません。w

そんな"スターツアーズ"が、では2011年にリニューアルして
"スターツアーズ2"になるんだとか(・ω・)ノ。 …私の嫌いな3Dのものに。w

といっても、現段階では"アナハイム""オーランド"だけみたいですけどね…。

もうTDLに行く機会があるかどうかも怪しいところではありますが…(^_^;)
NHKでのスターウォーズの放送も終わってしまったこの時期に
スターウォーズ関連の嬉しいニュースがありましたので記事にしてみました。

でも、スターウォーズってディズニーなんですね…? 違うよね…?
"ルーカスフィルム"→"ピクサー"的なものなのかな?
でも、私が乗った頃はまだ"ピクサー"は"ピクサー"の時代だったような気も…。
詳しい方教えて下さい(^_-)。w

0 件のコメント: