2009/09/27

少し昔話をしたくなった ← イイハナシダナー(;∀; )

1000052_31609820

ちょっといつもとは違って、あまりにも感動してしまったので
2chのスレなんですがご紹介を。(^_-)

少し昔話をしたくなった 【中学生編】
少し昔話をしたくなった 【高校編】
少し昔話をしたくなった 【大学編】
少し昔話をしたくなった 【社会人編】
少し昔話をしたくなった 【完結】


生で見ていたと言うわけでもないのですが
そこら辺のくだらないストーリーより、断然素敵な作品なんですよね。
作品と言っていいのか分かりませんけど…(^_^;)。

前半の中学・高校編辺りは、少しだれるところあるんですが
大学編辺りからキャラの特徴もつかめてきて
読んでいると、一気に2828の度合いが増していきますし。。。(;´∀`)w

 

ぜひ時間があれば、読まれてみてはいかがでしょうか?
釣りではないということを信じて。w

0 件のコメント: