2009/09/02

8月も終わり、9月ですな。

1093951_21026033

なんだかんだで、今年の8月も終わり
近所の小学生も、今日から学校が始まったようで。
しばらくはお昼まで静かに眠れそうです。w

 

今日は、昼から天気が良かったので張り切って洗車してみたり。
終わってから親に"下手"とは言われましたが…(;一_一)

その後は、軽く四苦八苦しながら家の車で
近くの公園まで行って駐車の練習したり。。。

 

結局こんな感じで残りの夏休みもグダグダ過ごしてしまいそうで
怖い限りなのですが、なにか努力しないと…ですよね。。。

もう、夏休みも残りがわずかとなってきましたし。

 

でも今はひとまず、ガソリン代が欲しい。w

0 件のコメント: