2009/09/18

ペーパー

937639_86739680

前回のドライブから、早1週間… 全く車を運転する機会に恵まれず
"ペーパードライバー"街道まっしぐらだったわけなんですが
これでは拙いということで、
今日は、大学から帰宅する際に
駅から自宅までの運転を、交代させてもらいました。

もう、余裕がなかった…のは言うまでもないことですけども(^_^;)。
自宅の車はATなので、エンストするなんて心配はないんですが
久しぶりにのると、ハンドルといい、アクセルといい
どのくらい回せばいいのか、踏み込めばいいのか
感覚が完全に抜けてしまっているんですよね…。
大回りしてしまったり、急加速だったり…(T_T)

 

たった1週間でこうだと、
学校が始まってしまったらいったいどうなるんでしょうかね…。
"ペーパー"になるのだけは嫌なんですけども。(;一_一)

0 件のコメント: