2010/03/06

Adam Lambert & AJ Malean

 


Adam Lambert - For Your Entertainment Video  YouTube

久しぶりの更新、というか1月・2月更新数がはんぱないですね…。(;´∀`)w

 

朝の見ていたテレビ番組でもちょうど紹介されていた
"Adam Lambert"を今回はご紹介しておきたいと思います。
正直、アメリカンアイドルに出ていた時はあまり好きだとは思わなかったのですが
今朝、彼が"ゲイ"であることを告白したと聞いて、
やっぱり…というか、それを聞いてなんだか好感が持ててきたんですけども。


それから、日本では既に先行リリースされている
Backstreet Boysの一人でもある"AJ Mclean"のソロアルバム。


AJ McLean - Teenage Wildlife Official Video HD  YouTube

アイドルなのに、30歳超えても活躍しているなんて
ほんと凄い人たちですよね。(・∀・)
今年は、”Backstreet Boys Cruise”なんてものもするそうですし…
やっぱりファンに根強い人気のあるグループは違うというか、
密着というか…。

 

でも将来は、こんな歌って踊れるカッコイイおじさん達になりたいものですよね。

0 件のコメント: