2010/03/07

Roland PC-50

IMG_08791

久しぶりの物理的なお買い物×2。
しかも、結構無駄になりそうな…(・∀・)www

IMG_08861

だって、ピアノなんて弾けない僕なんだもん。w

 

まぁ、目的はあくまで"自己満足"なんで
自分なりに気持ちよく演奏できたらいいなーっという感じなんですけどね。

でも、やっぱりそれなら少々高くてもシンセを買った方がよかったかも
とさっそく後悔していたり…。
今回買ったのは"MIDIキーボード"なので、もちろん全く練習できない訳ではないんですが
やっぱりパソコン越しのためなのか、ドライバが上手く動いてくれていないかで
ラグがあるんですよね。。。
もちろん、私の設定がいけないだけなのかも知れないのでまだなんとも言えないところですけど
やっぱり練習を手軽にする為にもシンセの方が良かったかなとはさっそく後悔ですよね…。(;´∀`)w

 

まぁ、当分楽しめそうなのでいいですけども。
おまけのソフトの方がある意味メインだったりしますしね。

そして、よくよく考えたら遊んでばかりいないで
そろそろ勉強始めないといけないということに気が付いた今日この頃です。w

 

それでは、また。

0 件のコメント: