2010/03/10

82nd Academy Awards

 82nd_Academy_Awards_poster

 

私個人的な、率直な感想としては
去年の方が面白かったかな…。

というよりは、ほとんどが去年と同じことばかりで
目新しい面白さというものが欠けていたような気がする。。。

もちろん、受賞者の方々のスピーチは相変わらずどれも素晴らしく感動的でしたよね。

でもやっぱり私は総集編を見たんだけど、それでも長すぎる(退屈しちゃう…)よね。w

 

今年も、作品賞のノミネート作品

"アバター"、 "幸せの隠れ場所"、"第9地区"、"17歳の肖像"、"ハート・ロッカー"
"プレシャス"、"カールじいさんの空飛ぶ家"、"マイレージ、マイライフ"、
("イングロリアス・バスターズ"、"A Serious Man")

10作品は必ず見たいと思いますし、
()の2作品は私好みではないので見ないかも知れませんけど…(;´∀`)w

機会があれば

"NINE"、"シャーロック・ホームズ"

そしてこれは言うまでもないですが"プリンセスと魔法のキス"も
音楽、そして衣装なんかの点に注目して見たいですね。

 

なんていいながら、見よう見ようと思いながら去年の作品
見る機会がなくてどんどんHDDに溜まっている状態なんですけども。。。

来年? 今年も、素敵な作品に出会えたらといろんな作品を見たいと思います。(・∀・)

 

皆さんは、どんな作品に興味を持たれましたか?

0 件のコメント: