2010/01/17

H@ppy Together!!!



Fresh Precure! ~H@ppy Together!!!~ HD – YouTube

 

前のEDにも感動して一度エントリを書きましたけど、
最終形態で話題(ミクとw)になっていたので、久しぶりにさくっと見てみたら…、


"せつな"が仲間になっているではありませんか。。。
EDがまた変わっているではありませんか。。。
あの、"共産主義"に立ち向かう"民主主義"のようなストーリー
***ではありませんか。。。

 

本当に、対象年齢が分からない作品になってるようで。
見切ってしまわずに、見続けていればよかったなと後悔。(;´∀`)

 

にしても、新しいエンディングもいい感じですね。今更ですけど。
来週は予約しとこーっと…。

0 件のコメント: