2010/01/17

Happiness Machine



Coca-Cola "Happiness Machine"

 

こういうCMって好き。(・∀・)

なんて、テスト前にこんなこと言ってる余裕はないんだけど…。w

現在、コカ・コーラが展開している”Happines Factory!!”(幸せを届け皆と共有しよう)。その企画のひとつとして、海外のある大学に、”ある仕掛けが施されたコカ・コーラの自販機” を設置。コカ・コーラを買った人が、そして買った本人だけではなく回りの人も笑顔に、そして幸せな気持ちになっているという動画 - コーラ買った人びっくり。みんなを幸せにするコカコーラ自販機

 

あと、

34

やっぱり自販機って中に人入ってるんだ

Posted by: 匿名さん。 | 2010年01月17日 20:40

かも知れませんね。(`・ω・´)

0 件のコメント: