2009/12/07

Google 音声検索


Youtube : Google 音声検索

感動しました。。。(;・∀・)

もちろん第一声は、
"youtube 猫 だるまさんがころん だ"

私が"にゃ"といったかどうかは別として、認識率凄すぎるよ…。(゜-゜)w

以前から、音声入力のメールソフトなんてものはありましたけど
これを検索に持ってくるというところは、流石google先生。。。
もういっそのこと、無料でメールを音声入力出来るソフトなんてのも
提供してくれたら面白いのに…。
なんて前に、Googleには今更メールでサービスなんてしなくても
Google Voiceがあるからもう必要ないのかな?

 

Google 日本語入力Google Public DNS
なんて最近立て続けに新機能がリリースされていますけど
どんどん、Googleの機能の虜にされてしまっている自分って…。
なんだか本当に、「EPIC2014」の通りになってしまいそうで。(ーー;)

 

音声で Google 検索 : Google Japan Blog

0 件のコメント: