2009/12/13

2009-12-12

  1. あともう少しー( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/t765h
  2. ってもう10時ですか…。(ーー;)
  3. ちょ…おま…そんな終わりかい(;゜0゜)www http://twitpic.com/t6z9e
  4. またまたgoogle先生。(;・∀・) http://is.gd/5kDLU
  5. もうPSP要らなくい?(^_^;)  http://is.gd/5kCJz
  6. 最近あまり騒がれてないような気もするけど、どうなってるんだろ? 5年後ぐらいにいきなりBANされたりして(・_・;
  7. もっと一般的になれば誰も日本国債なんて買わななくなるような…。 って、破綻したことがないのを全面に押し出してるのは年金ですもんね。
  8. デフォルトと言うよりは、デフォルト宣言なのかもしれないけど。 国が破綻するなんてあり得ないことはないんですね。ね。
  9. アルゼンチン以外でもデフォルトは起きてるんだ。。。http://bit.ly/6uSAND
  10. アルゼンチンって一度デフォルトしたんだ…?
  11. 配信できた。w だれも見てないことを願うけどw
  12. パスワード設定しようかな いままでしてなかったんだけど…( ̄ー ̄; ヒヤリ http://is.gd/5jTYT
  13. 年収0円ですけどなにか?(;一_一)w   http://is.gd/5jT0G
  14. 面白そうなアプリ発見 (・ω・)ノ  Ustream Live Broadcaster http://is.gd/5jSKO *iTunesが立ち上がります
  15. これならぼっちてもtwitterが寂しくない? かな?w  http://is.gd/5jSgu
  16. これ凄い(゜-゜)。 この手があったか。w http://yfrog.com/4gdv3j
  17. PS2の初期にコレの6を買って速攻で破産した記憶が。。。w  http://is.gd/5jOXd
  18. トロステーション http://is.gd/5jOhE
  19. かわいいw  中学二年生でも読めるwww

Powered by t2b

0 件のコメント: