2009/12/18

13

いつものように、開封の儀式。

IMG_0526

IMG_0529

ゲームソフトぐらいの大きさなら
DVDやBDを買った時と同じように
密閉の段ボール?のようなもので届くのかと思っていたのですが
今回は段ボール箱でしたね。

すこし、特典でも入っているのかと期待してしまいましたけど。。。(^_^;)w

 

今回も、Amazonには大満足ですね。
今のところ、ゲームは発売日に届かなかったことはないですし。
(まぁ、"封切りと同時に買いたい"という人には向きませんけど…。

早く思いっきりプレイしたい、でも体が言うことが聞いてくれない
そんな毎日が続きそう。( ̄ー ̄;

0 件のコメント: