2009/12/31

2009年のお話。今年もお世話になりました。

DSCF16072 2009年のラストエントリ。
写真は、偶然掃除をする際に集められていた家族全員の携帯の写真。
こんなところに注目してしまう私は、少し視点がずれているかもしれませんけど。

 

 

今年初めて触れたこと、

  • アニメ (けいおん!、生徒会の一存、とある…。etc
  • ニコニコ動画 (ボカロとか…。etc
  • ゲーム (FF13。

ですね。
全く持って良いことなののか悪いことなのかわかりませんけど…(;´∀`)。w

 

アニメに関して言えば、今年になって初めて
"らき☆すた"・"涼宮ハルヒ"・"エウレカ"・"マクロスF"
…辺りの面白さに今更ながら気が付いてしまい
考えたくもないほどの時間をアニメに費やしてしまったわけで。

ニコニコ動画に関しても、
正直並ぶ頃からIDは持っていても、面白さに気付けなくて
"ボカロ? なにそれ?"
状態だったのに、いまじゃミクのフィギアが欲しくて仕方なかったり。。。
あと、"ニコ生"も一時期は面白くて仕方なくて毎日張っていたしね…。
今じゃ"Ustream"・"Justin"辺りで配信している人の見たり聞いたり。。。

ゲームは、今年買った作品が"FF13"だけだったりしますけど
そのためにPS3買い直したり。。。orz

 

と、くだらないことに色々と手を出した今年。
たいして何もしてないんだけど。遊び尽くしたって感じ。

でも、一年を振り返ったときに"車の免許"がイベントとして
自分の中であまり大きなウエイトを閉めていないのは意外だったり。

 

来年もこの調子で、楽しいことにたくさん触れたれたらいいな…
とは思いますけど、どうなんだろ?

とにかく今年は、今までに興味のなかったことにたくさん触れることができて楽しかった。
ほんとにその一言に尽きるように思います。 楽しかった。

 

 

というわけで、また来年もよろしくお願いします。
そして、2010年が皆さんにとってよい一年となりますように。

0 件のコメント: