2009/12/11

チョコボ…、チョコボ…。。。

200912011

発売日に買いに行かなかった私がいけないんでしょうけど、
いけないんでしょうけど、
どこにもいないんです… "チョコボ"。

主要女性メンバー&スノウは大体どこにでも残っているんだけど
"チョコボ"だけはどこにもいない。(T_T)

日本橋辺りに行けば手に入るのかもしれないけど…。

 

というわけで、結局 諦めて 一先ずバァニラたんを。
(これも最初のお店しかなかったとか。。。

oerba dia vanille エリクサー (*´д`*)ハァハァ。w

飲む用に買ったつもりだったのに、観賞用の保存になりそう。。。( ̄ー ̄;

 

やっぱり、欲しいものは発売開始日に予約 or 発売日に買いに行かないと駄目だね。。。
か、ひたすら駆け回るか。。。

0 件のコメント: