2009/11/26

そして、

IMG_0484a

昨日、壊れた後にこれを見た時に

待ちに待ったFF13をプレイしない…?

そんなのあり得ないよね。。。ということで、さっそく次の子に浮気。w

 

初代くんと比べると、
ほんとすべてが小さくなっている。 ロリコンにはたま…(ry
その分、残念なことにいくつかの機能がなくなってしまってもいるけど
まず今まで使うことがなかったものばかりだから
これからも問題はないかと思うんですけどね。
まぁ一番の問題点、見た目がよろしくないのは置いといて。w

 

手持ちが、iPhoneのカメラしかないのですが。
と言い訳をしておいて。w 新旧の本体を並べてみると。

IMG_0481a なんて感じ。 もちろん、
IMG_0486a2つ。♡ 友達いないからまず要らないんだけどね。www

 

中身は、なんとなく気持ち動作が速くなっているような気もするけど
基本的には一緒なので、初めての時ほどの感動はない感じ。
まぁ、それは2番目の子の宿命なので仕方ないことでしょうけど
この子には3年と言わず、もうしばらく頑張って貰いたいですね。。。

もう来年にはPS4が出るでしょうけど。w (4年の周期的な意味で。

 

今月使い過ぎですね。。。
FF13の為に、液晶&PS3なんて。(;´∀`)

0 件のコメント: