2009/11/05

ひろゆき

さんって、テレビ出るんですね。(・ω・)ノ

ホリエモンと一緒にニコニコ動画なんかに出ている時は
"何言ってんだよ…" なんて反感を持っていましたけど、
今回のお話はなかなか面白かった。

最後の"P2P"の説明は本当に素晴らしいのひと言ですし
"「誰か一人が抜けても上手く回る経営」を作る"
そして、最後に残った自分が抜けてみたら? というのは面白いですよね。

裁判に関するところは、いろいろな意見があるでしょうけど
私はこんな意見も理解出来ないことないですし。


11/5放送の後編も見たいけど、TOKYO MXとかtvkとか映りませんよ。(ーー;)w

博士の異常な鼎談  TOKYO MX & TVK 木曜日23:30-24:00

0 件のコメント: