2009/10/08

クレーマー

読まないことをオススメします。w

 

 

200910081

急な用事で、近くの駅まで切符の手配をしにいってきたのですが
あまりの対応に、思わずイラッときてしまいましたよ。

なんなの? みたいな。
まぁ、"その場で文句言えばよかったよね。"
っと言われてしまえば、それまでなんですが(;・∀・)。
久しぶりにイラッときてしまい、収まりそうになかったので
クレーマーに。

 

っても、クレーム一つ書くにも文章力って大事ですよね。
言いたいことの半分も伝えられませんから…。
さらに書けば書くほど、明細に内容を思い出しますから
イライラが募る一方。

とにかく、この駅の駅員は高校の頃から思っていましたが
非常に対応が悪い。特におやじ系は全般?。
ほんと、なんなんだろう。あの人たちは。
自分たちのことを、未だに"国鉄様"とでも思ってるのかな?

こんなんだからJRは好きになれない。
大学のある高槻とか、大阪(梅田)の駅員はいい人が多いのにね。
もちろん私一人が嫌いになったところで大して損害もないだろうし
たとえ嫌いでも、JRしか事実上使える交通手段がない訳で
このまま利用し続けるしかないわけだから、ほんといいご身分だよね。

 

まぁ、そんなことはあっても無事にチケットも取れて
今頃、最終ので着いた頃でしょうかね?

 

 

こんな記事の最後ですが、 ご冥福をお祈りします。

 


追記。(2009/10/9)

何を血迷ったのか、"JR東日本"と"JR西日本"を勘違いしていたらしく
クレームを出す相手を間違えていたようで…。

というわけで、"JR西日本"に再度メールを送りました。

0 件のコメント: