2010/02/08

ハートキャッチプリキュア


ハートキャッチ☆パラダイス! – YouTube

 

奈々様が歌っていないだと…。(゚Д゚)

なんて声が聞こえてきそうで仕方ないですけど、
このクオリティー。即効で惚れました。(´∀`)

まぁ、特典がBDならその勢いで間違いなくポチっていたでしょうけど
DVDっておま。。。(;´Д`)

 

ねー、そこは分かって欲しいな。。。w

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス [Single] [CD+DVD] [Maxi] [Original recording] –Amazon.co.jp

 

でも1話目から、好きになりそう。
EDは言うまでもないことですけど、主人公2人のキャラ設定からツボですね。
つぼみさんに至っては、初めの横顔で恋に落ちましたし…。orz
(キャラクターデザインが、おジャ魔女と同じ人だからかな? – Wikipedia)

 

"何が子供向けだよ。大きい子どもでも見てやるよ、覚悟しろよ" - と、とごたん、でひゃうぅぅ!!

ですね。。。


追記

私を含む19~22歳は、コアターゲットでしたとさ。www(゚∀゚)

76190d61 

ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP.ED.本編作画演出全てにおいて
- ニュー速クオリティ

0 件のコメント: