2011/07/28

最近どんな曲が…(ry

最近どんな曲がはやっているんだろう、というよりは私自身がよく聞いている曲のご紹介を。
基本的に偏っているので、万人受けな内容ではないかも…。

でも、"夏っぽい"感じの曲が中心になってると思いますのでぜひ聴いてみて下さい。(*´ω`*)

こんな曲を聴きながら、海とかドライブしたいよね。うん。w

 

では早速。

 

Chris BrownとT-Painのコラボは、ほんと文句なしに最高ですな。(*´ω`*)

 


T-Pain feat. Chris Brown - Best Love Song [New...

 

David Guettaさんも相変わらず絶好調な感じで。
Ludecrisさんの声も好きなんですけど、最近あんまり聞かないですよねー。Σ(´∀`;)

 


Little Bad Girl (feat. Taio Cruz & Ludacris)

 

Pitbullさんも忘れちゃいけませんね。

 


Pitbull Ft. Marc Anthony - Rain Over Me...

 

そして、R.I.Oさん。
この曲以外はあまりよく知らないんですがこれまたいい曲です。(*´ω`*)

 


R.I.O. - Miss Sunshine (Official Video HD)

 

ここまで男性が続いていますが、ここで女性の方も。
とってもSEXYなMVです。はい。 …そして実はこの方、私よりも年下だなんて。。。(^^ゞw

 


Pixie Lott - All About Tonight

 

最後は、少しバラード系のものを。
正直、Jonas Brothersの良さが今ひとつわかっていなかったんですが
3人の中の一人Joe Jonasさん、顔(髪型?)だけじゃなく声もずいぶん素敵になられていますし
この曲もほんと素晴らしいです。

 


Joe Jonas - See No More

 

 

こんな感じの曲達を、最近はヘビーローテーションで聴いております。

 

夏はまだまだ始まったばかりですし、いい曲をもっと沢山見つけることが出来ればいいですね。
いい曲をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。(・∀・)

でわまた。

0 件のコメント: