2011/07/24

花火大会

 

IMG_1990

 

久しぶりの花火大会へ。

夕方に、TwitterのTL上を花火大会の話が流れているのを発見して
気がついたらとんとんと話が進んで"行っちゃいましょう!"ということになり、 
行ってきましたよ。 芦屋まで。

流石、暇を持て余してる大学生の臨機応変さは半端ないですね。w

 

 

ひとまず開始時刻と、最寄り駅までの電車を簡単に調べておいて
あとは適当に…というゆるーい感じ。

 

現地の駅についてからも、ただ周りの人について行く感じ…。
後は、良さそうなところに座ってまったり鑑賞。(*´ω`*)

 

IMG_1991

 

花火の写真。

 

IMG_1992

 

お世辞にもいい写真とは言えませんが…。w
映像の方はまだマシかと。

 

 

花火が終わった後は、出店の屋台を見て回ったり。
そして帰りの電車の時間もあるので、早めに駅の方へと戻って行きました。

 

IMG_2024

 

人の流れのままに帰っても良かったのですが、折角なので海岸?沿いを歩きながら。
とても雰囲気がよく周りもカップルばっかりな感じでしたが、花火大会以外でも
夜にお散歩するのにとても良さそうところでしたね。

 

 

"急な計画" の割には、よく計画した時よりも上手く行った気がしなくもないですが
とにかくとても楽しかったですね。(*´ω`*)

久しぶりに花火も見れましたし。 なにより楽しい夏の思い出という感じ。

また行きたいですね。 ちょっと距離がありますけど。

0 件のコメント: