2011/07/11

山登りっと。

 

といっても、標高500mない小さな山なので
どちらかというとハイキングに近いのかもしれませんね。

 

出発時の空の様子。

 

IMG_1877

 

だんだんと空が空けてきていますね。
この時で日の出まであと30分。
拓けたところは結構明るいんですが、木が多いところだと
まだ少し暗く足元が見えない感じ。

 

で、ここから久しぶりの運動だったので
あまりの息切れで、写真を撮る暇もありませんでしたので
一気に山頂に到着っと。(;・∀・)

 

IMG_1878

 

いい景色です。(*´ω`*)
息切れと、軽い頭痛で20分ほどぼーっとしていたのは秘密ですが。
まぁ、日頃の運動不足が完全に出てますよね。。。Σ(´∀`;)

 

しばらくして、息切れが落ち着いてきたところで下っていきます。
明るくなってきたので、上りの時には気がつかなかったところでも
素敵な景色にいくつも出会うことが出来ました。

 

IMG_1896

IMG_1891

IMG_1893

 

登るときは真っ暗だったところも、朝日が当たると何だかとっても素敵な感じに。

 

IMG_1903

 

手を濡らすだけでしたけど、冷たくて気持ちいいですね。(๑╹ω╹๑)

 

IMG_1909

 

そしてこれが今回一番のお気入りの写真。

 

IMG_1912

 

最後にクーラーで涼しみながら、車内から"下山完了"っと。

 

IMG_1919

 

と、言う感じでした。

 

帰り道、車を運転しながら"足が痛いなー…。"と思っていたら
豆が出来ていて、しかも割れていた。 というのはいい思い出ですが
今度登るときはもう少し、ちゃんと靴紐を結んだほうが良さそうですね。はい。

 

 

にしても、月曜日の朝からこんなことしているなんて
ほんと今の私って幸せですね。(*´ω`*)w

 

もう少し練習して、子供の頃に父親に連れていってもらった
1200m程度の山にも、もう一度登ってみたいものですね。
今のままだと到底無理でしょうけど。

たまにはこう言うのもいいよね、っていうお話しでした。

0 件のコメント: