2010/06/26

iPhone 4 買いました。

写真 1

発売日は、いろいろあって
一日遅れで手に入れました。(´∀`)

 

本当は、梅田のヨドバシカメラ等で買いたかったところですけど
今回は予約の関係で、大学近くのSBSを利用しました。

新規予約→機種変にしたい

なんて融通は聞いてもらえませんでしたが(お店側が値段を言い間違えたのにね。
"Wホワイト+基本オプション or 頭金" などの強制はなく、
良心的といえば良心的なお店でした。

 

手続き自体は、予約時に既に全て決めてあった内容をそのまま通すようで
最後に不安になってこちらから、

契約の内容って、どうなったんですか?

と聞いてしまったほど、スムーズな流れでした。w
SIM差し、アクティベーションも手慣れた感じで。
まぁ、"手袋してやれよ"とは内心思いましたが…。

 

 

 

取りに行く前に、ヨドバシでiPhone用のケースを買ってみたものの
安物過ぎてせっかくのデザインが台無しですね…。

写真 3

でもまだ、裸で使うほど度胸はないですし…。
2,3回落としたら間違いなく裸族になると思いますけど。w

 

 

3Gとは比べものにならないほど、何をとっても高速で快適なんですが
逆に言えば、日頃から使っているものなので(3GでもiOS4は使える)
始めてiPhoneを持った時のような感動はないんですよね。
でもそれが、iPhone・Apple製品の妥協のない完成度の高さの証なんでしょうけど。

 

2年という間で、ここまで進化できるんだ…と
3GSをスキップしているだけに、こんな快適な世界を味わえるのなら

"毎年でも買い換えたい!!"

なんて無理なことを考えてしまいますね。w

 

 

 

これからの毎日が、"Changes everything. Agein." されそうです。(・∀・)w

 

でもまずは、今月の携帯代が鬱になりそう…。(´・ω・`)www

0 件のコメント: