2010/04/18

iPod classic

 

DSCF1798-after

 

このブログは、ほんと放置もいいところ何ですが…。(;・∀・)
これからもっと忙しくなりそうなので、
更新がさらに減るかもしれません…。

 

ひとまず、久しぶりのお買い物。 無駄遣いってヤツです。
といっても、こっちはオマケ的なモノなんですけど。

正直な話、音は間違いなくウォークマンの方がいいですから。

 

でも、やっぱり4年も経つと同じiPodとは思えないですね。w
薄いし、軽いし、もたつかない。(Cover Flowは除きます)

液晶もきれいですし、質感もいい。
実際に触った時の肌触りもいいですし。

ソフトの面でも、iTunesにつなげば後は勝手に
いつものiPodに仕上げてくれますし。

 

そこはやっぱり、 Apple という感じですよね。

 

DSCF1799-after

 

 

今メインの方は、税関 or 東京でしばらく待機中のようで。

明日には、僕も "マカー(笑)" ってヤツです。w

0 件のコメント: