2012/01/20

U2312HM



久しぶりの散財。というか物欲の発散によるストレスの発散。
でも、その発散による後からくるストレスのほうが大きかったり…。w


まぁ、とにかく買いましたよーということで。





16日の夜注文して、18のお昼には届きました。
早いね!(*´∀`)
まぁ、DELLのサイトの"オーダーステータス"だと26日到着予定になっていたので
若干諦めていましたけど、結構早い段階でご到着して下さいました。


じゃん。(*´∀`)♥


もうお分かりでしょうけど、今回は×2で。w





で、問題はここから。
液晶を買ってまずやることといえば、ドット抜けの確認ですけども
今回のはなんと、4ヶ所も抜けてるんですね…。(1ヶ所、3ヶ所の2枚

うーん。(´・ω・`)
安ものの液晶とは言え、いただけないですねー。(´・ω・`)


まぁ、この辺りは次回からの参考に。
さらなるハイエンドの液晶とかだと、よりショックも大きいでしょうし。



でも、パネル自体には大満足ですね。ヽ(´ー`)
IPSの液晶を買ったことがないので比較は出来ませんが、視野角が広いです。
色は好みの問題があるのでなんとも言えませんけど、まぁ普通でしょうか。
あとは、ピポット機能が付いていますし、モニターの高さを調節出来る点がgood。


逆に、購入する段階で1920×1080の解像度だと縦に狭いのは諦めていたことですけど
やっぱり狭い。w
こればっかりは、やはりパソコン用途がメインなら少しぐらいプラスしてでも
WUXGAかそれ以上のモノを買った方がいいレベルかと。
縦置きにして使おうかとも考えましたが、それだと今度は横が狭いですし。。。




そんなところでしょうかね。。。

まぁ、満足なお買い物です。(*´ω`*)


オススメするかどうかは別ですけど。w




0 件のコメント: