2011/11/12

Shure SE215







ShureのSE215、手に入れちゃった。
正確には、買ってもらっちゃった。(*´ω`*)w

以前から、(高1ぐらい?)からソニーのMDR-EX90SLを使っていたんですけども
片方の耳から音が聞こえなくなり、もうだましだましで使い続けるのも
無理な状態に。


…そんなことを話していたら、彼女さんが
 "SE215なら" 買ってあげるよ!
なんて天使のようなお言葉を頂けまして。

それに甘えて買ってもらいましたとさ。。。Σ(´∀`;)





でもほんとは、SE315が気になってたとか…(ry

まぁ何時かはお金をためて、SE535買いましょう。そうしましょう。w




ということで、開封の儀式。
の前に、Amazonでプレゼントされるとこんな感じで届くんですよ?
ご存知でした?(`・ω・´)



ではでは、中身の方を。


iPod Classicにはちょっと無理のあるケース。w

 



まだまだ使い始めて10時間程度なので、音に関してはなんとも言えませんけども
遮音性に関しては、今までのものとは比べものにならないほど
力を発揮してくれます。近くの人の話し声も聞こえないくらい。
でもその分、装着するのがなかなか面倒で、
独特な"シュア掛け"も慣れれば、今以上に素早く装着することも可能だと思いますが
外で、しかも立ったまま使うには、少し訓練が必要かと。

でもまぁ、エントリーモデルというだけあってコスパ的にも非常に魅力的ですし
これからじっくり、いい音になっていってくれればと思います。





最後になりましたけど、なにより彼女さんに感謝、感謝です。(*´ω`*)♥




0 件のコメント: